ドライブ~魚津ヶ崎へ~

希望の家メンバーで初めてドライブに出かけました。

 

桜を見に行く予定でしたが、今年は早く散ってしまったため予定を変更して魚津ヶ崎公園へ...

菜の花祭り前ということで、菜の花がたくさん咲いていました♪

 

 

 

菜の花の中で...

 

 

 

 

みんなでお弁当も食べました♪

少し風がありましたが、外で食べるお弁当はとてもおいしかったです(^^)

 

 

 

ちなみに...本日のお弁当のメインはちらし寿司でした!

希望の家のお弁当はとーっても美味しいですよ♪

 

 

帰りにちょっと繁敷ダムへ寄り道~

なんとか桜も咲いていてくれました!

 

 

5月はどこへドライブに行こうかな~♪